

| - | - | -
 仙台89の日マルシェ初日終わったよぉ〜

雨が心配だったけれど、途中パラパラ位で何とか無事に終了〜

思いのほか涼しくってパグちゃんを連れて来てギャラリーの外でお留守番できました。

関東や山形、岩手からもお客様が来てくれて嬉しい悲鳴です。

なので写真は全く撮れず(笑)

夕方になって落ち着いたところでやっと撮影できました。


ミニ皿はちっちゃなものをいれるのに人気で残り半分位になってます。



Tシャツは各サイズとも平均して減っているのでまだバリエーションごとに揃ってますよ〜



ステンドグラスも初お披露目で残り二点



トンボ玉は新作が完売したものも有り写真を撮れず^_^;
パグリョーシカは残り一つ。



ぼくぱぐの原画は小さいものからご予約マークつき。
今回は黒パグのみの原画になっています。



今回初お披露目の原画になっていますので是非見にいらして下さいね、

明日10日は夕方五時までになっています。

更新が滞っていたブログですが、ブログを見て来ました〜とか、Twitterで見て来ました〜とか言ってもらえて嬉しかったです。
お天気が心配でしたがお越しいただいて本当にありがとうございました。

明日も待ってますね〜

パグの日お約束。
手ぬぐいパグ(笑)

| パグ物・しごと | comments(2) | -
 明日は仙台89の日マルシェ♪

雨女の本領発揮か・・・・・?(苦笑)

室内だからいいようなものの・・・・暑過ぎず雨降らず。行かないものしょうか?!

 

とうとう明日から89の日マルシェ。

 

すでにワタクシ力尽きそうです(笑)

 

おが和んずの商品も一斉値下げ。お買い得品満載ですよ〜。

8/9(土)〜10(日)

9日 12:00〜19:00
10日 11:00〜17:00


パグ好きのパグ好きに依るパク好きの為のパグの日マルシェ

会場は仙台市春日町メリラボ
http://www.merimeri.jp/merilab1.html


 

ギャラリーにはワンコは入れませんのでご了承願います。



是非ともいらしてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

| - | comments(0) | -
 週末土日は仙台89マルシェ〜。
もう明後日まで89マルシェが迫ってきました。

あれもこれもと有るのですがこれが進まず(笑)

仕事を終えて集まったフリマコーナーの品々ですが私も色々出てきて値段付けが難しい〜
誰かの役に立てばいいんですけどねぇ。



計算しやすい様に(笑)100円からお買い得品がたくさんありますよ〜。

おが和んずSHOPからも2日間限定で値下げ品を出品します。
洋服も出しますがワンちゃんは入れませんのでサイズを測ってきてもらえるとご相談にのりますね。

今週末から夏季休暇が始まりますが、おが和んずも9日から16日までお休みを頂戴します。カートは使える様に設定しておきますが89の日マルシェで売れてしまった場合は残品不足になる事がありますのでご了承願います。

 

8/9(土)〜10(日)

9日 12:00〜19:00
10日 11:00〜17:00


パグ好きのパグ好きに依るパク好きの為のパグの日マルシェ

会場は仙台市春日町メリラボ
http://www.merimeri.jp/merilab1.html


 

ギャラリーにはワンコは入れませんのでご了承願います。



 
| パグ物・しごと | comments(0) | -
 明々後日は仙台89マルシェ。

8/9(土)〜10(日)

9日 12:00〜19:00
10日 11:00〜17:00


パグ好きのパグ好きに依るパク好きの為のパグの日マルシェ

会場は仙台市春日町メリラボ
http://www.merimeri.jp/merilab1.html


 

ギャラリーにはワンコは入れませんのでご了承願います。





今日はどど〜んとTシャツ受け取ってきました。



蓄音機とHUG PUGの2柄
カラーは5色
サイズはメンズ使用でSML





Tシャツの色はデザイナーさんこだわりのモードピンク、サンドカーキ、ナチュラルなど、子供っぽくならない普段着にかっこよく着られるTシャツです。


アラフィーの作者が残ったら自分で着ようかと…って言ってました(笑)

私も早速一枚をマルシェ着用にお取り置き〜主催者特権です(笑)

サイズは全体にゆったり目でメンズで大きめの人も着られますよ。



ウチワに続いて扇子にもチョット落書きしてみました。こちらもプレゼント用。

ぽくぱぐ作者の金澤さんも明日着で原画を発送済みの連絡が入って準備は着々と進んでいます。

後は皆様の来場を待つばかり?(笑)
| パグ物・しごと | comments(0) | -
 仙台89の日マルシェ迄後4日。お皿が追加〜

8/9〜10

9日 12:00〜19:00
10日 11:00〜17:00

パグ好きのパグ好きに依るパク好きの為のパグの日マルシェ

会場は仙台市春日町メリラボ
http://www.merimeri.jp/merilab1.html


 

ギャラリーにはワンコは入れませんのでご了承願います。





仙台では明日6日から8日迄七夕祭りが開催されます。

これは去年の写真ね。



大福と早起きして見物したけど今年はどうしようかなぁ〜(笑)

七夕が終わった翌日からは89マルシェ。
後4日となりました。

昨日せっせと描いたうちわは両日先着10名様1000円以上のお買い上げでプレゼントする事に決定しました。

枚数が足りないので夕方無地のウチワと扇子を買い出して参りました(笑)
これから頑張って描きます…


今日は仙台より車で小一時間の三本木に住む画家の書いたお皿各種のご紹介です。


普段は仏画を描いたりするのですがお願いして可愛いパグ絵のお皿が勢ぞろい。
電気釜で焼き付けるので普段使いにぴったりです。
追加でポストカードも♪

みなさんラストスパートで89マルシェを盛り上げてくれそうです。

是非いらしてくださいね!

初日、9日は12;00からの開始になるのでよろしくお願いします。
| パグ物・しごと | comments(4) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode