<< 覚書。 | HOME | 杜の都の看板犬。 >>


| - | - | -
 お○○は高い所が好き♪と「ありがとう」
 

大吉と福助を連れて散歩していると

犬好きの人は

「親子?」・・・・この場合は100%「母と娘」と思い込む。


「兄弟?」・・・・大きいので大吉が上だねと言われる。

と、声をかけられます。

決して「他人(犬)」とは言われません!!


普通に散歩してるとワンコってオスもメスも見分けがつかないものね(笑)


散歩途中でワン友さんのところにちょっとお邪魔して




画像不鮮明だけど「クリオネ」見せてもらいましたぁ〜♪

お住まいが冷蔵庫の中(笑)

ちゃんと海水で生活しております。


でもって帰り道のこと・・・・・


福助って



高い所から下を覗くのが好きなんです!

ちっとも怖くないみたい・・・・・

で、どや顔でこっちを見る(笑)


・・・昔からさぁ〜「○○は高い所が好き」って言われてるけど

確かに福助ってオバカだぁ〜(笑)

こっちは飛び降りるんじゃないかとヒヤヒヤしたりするんだけどね。






さて。


いつも珍しいものを吟味して大福家に京都の豆さんズのところから



今回も面白いもの込みで届きました♪

一緒に入ってる京都新聞なんぞも読んでみるとご当地ネタがあって面白いのよね〜。



大吉「こやぶんさん、いつもありがとう〜♪」




| おたぷく | comments(4) | -
| - | - | -


 COMMENT


裸の組長(勝手に呼んでる)だ〜!! 後ろ姿が子クマみたいで、ツヤツヤしてて何ともたまらないな〜♪ 大吉くんはおめめが凄く優しい〜♪ 福くんはおめめが無い〜。で、左ほほのおひげが1本白いのがおちゃめ!!
| ウメ村 | 2012/05/24 11:59 PM |
裸の組長・・・裸の大将みたいだぁ〜(笑)
賢いパグとは無縁ですな!
最近一回り大きくなった大福なので、ますます小熊化してます・・・あぁ〜普通のパグに戻したい!
| お多福→ウメ村さんへ | 2012/05/25 8:24 AM |
あ!
うちのマグちゃん(クリオネ)がこんなにでっかく!
なかなかチビッコすぎて写真写りが悪いのですが、ほんとは美人なんですよ(笑)
| 小姉 | 2012/05/25 8:09 PM |
昨日は突然なのにありがとうね♪
マグちゃんだったのね(笑)
大きくトリミングしたらこんなにボケちゃって美人が台無しになっちゃったよ〜ごめ〜〜ん(笑)
| お多福→小姉ちゃんへ | 2012/05/25 8:55 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode