<< 仙台89の日マルシェ初日終わったよぉ〜 | HOME | 大福の夏休み。&ぼくぱぐ原画販売。 >>


| - | - | -
 89の日マルシェ、無事終わりました。

雨女爆走しました(笑)

2日目は台風で一日中雨…あまりに暇でツイッターでボヤいてました(笑)

パグオフでご一緒した事がある人が多いのかなぁ〜と思っていたら半数以上ははじめまして。の方でビックリしちゃいました。

ご来場くださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。

自分としてはもうちょっとやり残しがあるような……来年のリベンジをちょっと考えています(笑)

今日は残務整理に明け暮れまして、ボチボチおが和んずに新商品をアップしますが只今お盆休業中なので発送は遅れるかもしれません。ご了承お願いします。



マルシェの2日間。仙台は涼しくてエアコンも扇風機も無しで過ごせるほど。
留守番の大福にはいい気温でした(笑)



お盆を過ぎると涼しくなるはずだけど今年はどうかなぁ〜

| パグ物・しごと | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


2日間、お疲れ様でした♪
半数以上が、はじめましてだったんですね。
びっくりです!
早速、パグT シャツ着てました♪
パググッズは可愛いですよね~!
早く涼しくなると良いですね♪
まだまだ、暑さがあるので熱中症など気を付けてください。
| のぶりん | 2014/08/11 11:08 PM |
先日はご来場&お買い上げありがとうございました。

パグTシャツペアで着てくださいね〜

マルシェ期間涼しかったので、これから暑くなると体がきついですよ〜(笑)
| お多福→のぶりんさんへ | 2014/08/12 6:59 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode