<< 明日は仙台89の日マルシェ♪ | HOME | 89の日マルシェ、無事終わりました。 >>


| - | - | -
 仙台89の日マルシェ初日終わったよぉ〜

雨が心配だったけれど、途中パラパラ位で何とか無事に終了〜

思いのほか涼しくってパグちゃんを連れて来てギャラリーの外でお留守番できました。

関東や山形、岩手からもお客様が来てくれて嬉しい悲鳴です。

なので写真は全く撮れず(笑)

夕方になって落ち着いたところでやっと撮影できました。


ミニ皿はちっちゃなものをいれるのに人気で残り半分位になってます。



Tシャツは各サイズとも平均して減っているのでまだバリエーションごとに揃ってますよ〜



ステンドグラスも初お披露目で残り二点



トンボ玉は新作が完売したものも有り写真を撮れず^_^;
パグリョーシカは残り一つ。



ぼくぱぐの原画は小さいものからご予約マークつき。
今回は黒パグのみの原画になっています。



今回初お披露目の原画になっていますので是非見にいらして下さいね、

明日10日は夕方五時までになっています。

更新が滞っていたブログですが、ブログを見て来ました〜とか、Twitterで見て来ました〜とか言ってもらえて嬉しかったです。
お天気が心配でしたがお越しいただいて本当にありがとうございました。

明日も待ってますね〜

パグの日お約束。
手ぬぐいパグ(笑)

| パグ物・しごと | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


お疲れさま〜。今頃疲れはて、のびてませんか?(笑)
ほんのちょびっとしか協力できませんでしたが、二日間いかがでしたか?
私は半日だけの弾丸ツァーだったけど、それなりに楽しい時間でした。
89の日の広報活動ありがとうございました。
東北にもパグがメジャーになる日が来ますように。
| まるママ | 2014/08/11 3:01 PM |
いえいえ、本当に来てくださって嬉しかったですよ〜
お友達にもよろしくお伝え下さい。

トンボ玉の帯留め〜よかったですよね。

来年の89の日も土日に絡んでいたのでイベントしようかと思ってます。メジャーになるといいですよね・・・・笑。
| お多福まるママさんへ | 2014/08/11 8:49 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode