<< 仙台89の日マルシェ迄後5日。 | HOME | 明々後日は仙台89マルシェ。 >>


| - | - | -
 仙台89の日マルシェ迄後4日。お皿が追加〜

8/9〜10

9日 12:00〜19:00
10日 11:00〜17:00

パグ好きのパグ好きに依るパク好きの為のパグの日マルシェ

会場は仙台市春日町メリラボ
http://www.merimeri.jp/merilab1.html


 

ギャラリーにはワンコは入れませんのでご了承願います。





仙台では明日6日から8日迄七夕祭りが開催されます。

これは去年の写真ね。



大福と早起きして見物したけど今年はどうしようかなぁ〜(笑)

七夕が終わった翌日からは89マルシェ。
後4日となりました。

昨日せっせと描いたうちわは両日先着10名様1000円以上のお買い上げでプレゼントする事に決定しました。

枚数が足りないので夕方無地のウチワと扇子を買い出して参りました(笑)
これから頑張って描きます…


今日は仙台より車で小一時間の三本木に住む画家の書いたお皿各種のご紹介です。


普段は仏画を描いたりするのですがお願いして可愛いパグ絵のお皿が勢ぞろい。
電気釜で焼き付けるので普段使いにぴったりです。
追加でポストカードも♪

みなさんラストスパートで89マルシェを盛り上げてくれそうです。

是非いらしてくださいね!

初日、9日は12;00からの開始になるのでよろしくお願いします。
| パグ物・しごと | comments(4) | -
| - | - | -


 COMMENT


とっても素敵ですね^^
9日から2泊3日でなにわなんですよぉ〜
なにわから仙台89マルシェの大成功を祈ってますね。

しかし、行けないのがとっても残念だぁ〜
| ハセ | 2014/08/06 9:12 AM |
どんどん作品が集まってきて、楽しいマルシェになりそうですね。
うちわ、欲しいな~。残っていることを祈りながら、新幹線に乗りま~す♪
| まるママ | 2014/08/06 5:02 PM |
残念〜
いつも美味しいものばっかり食べてるから、肝心な時に(笑)出張?することになるんだよぉ〜〜〜
| お多福→はせさんへ | 2014/08/06 10:21 PM |
お陰さまで今までに無いパググッズが集まっていると思います。
数量限定で作ってもらったりしているからレアモノばっかりですよ〜

気をつけていらしてくださいね。
待ってます♪
| お多福→まるママさんへ | 2014/08/06 10:23 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode