<< パグの日マルシェ迄二週間。 | HOME | 89の日マルシェオリジナルT第二弾。 >>


| - | - | -
 89の日マルシェのオリジナルTシャツ。

8/9〜10

9日 12:00〜19:00
10日 11:00〜17:00

パグ好きのパグ好きに依るパク好きの為のパグの日マルシェ

会場は仙台市春日町メリラボ
http://www.merimeri.jp/merilab1.html


 

ギャラリーにはワンコは入れませんのでご了承願います。

仙台在住の某デザイナー氏よりオリジナルTシャツの写真が届きました。
仮名…パグリズムブランド(笑)



2デザインで5色展開、枚数量限定です。
タグもオリジナルでさすがプロ。
これ着てお出かけして下さいね〜

マルシェの名前にあわせて一角に「パグフリマ」コーナーを設けようと思っています。

手にいれたのは良いんだけど、ずっとしまいっ放しのパググッズなどありましたら89の日マルシェで販売してみませんか?
貰ったまんま眠っているお宝パググッズを活かせるチャンスかも?
「有る有る〜」と言う方はメールでご連絡下さい。
詳細をお知らせします。
daifuku-biyori@jcom.home.ne.jp


さて、最近の大福ず。
グータラのんびり相変わらずです。
エアコンが苦手なので我慢できるうちはエアコンをつけないのですが大吉は洗ってしまおうかと思っていたヌクヌククッションが一番らしく手放せません(笑)
低反発の枕を添えてあげたんだけど大迷惑らしく全く使わず…




介護などにも最適〜って書いてあったんだけどこのまんまお蔵入りかも(笑)
そんなグッズが増える一方よね…

| パグ物・しごと | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode