<< 8月9〜10日は89の日マルシェ | HOME | 89の日マルシェのオリジナルTシャツ。 >>


| - | - | -
 パグの日マルシェ迄二週間。
8/9〜10

9日 12:00〜19:00
10日 11:00〜17:00

パグ好きのパグ好きに依るパク好きの為のパグの日マルシェ

会場は仙台市春日町メリラボ
http://www.merimeri.jp/merilab1.html


あと二週間なんですけど…仕事に追われたりなんぞしてお知らせがおろそか状態…

お願いしている作家さん達は、着々と作ってくれていたりしているのですが…

昨日も「ぼくぱぐ」の作者 金澤さんから嬉しいお知らせが。

銀座で開催された原画展で、小さめの作品がほぼ完売。と言う事で仙台に送ってくれる原画を新たに描いてくれるそうです*(^o^)/*



どんな絵が届くかとっても楽しみ。
仙台で初お披露目の原画を是非見にいらして下さいね。


最近、スマホでの投稿ばかりで更新も激減(笑)どなたかパグの日マルシェのお知らせでリンクしてもらえたらすっごく助かります。
どうぞよろしく…です。


SHOPお客様の写真に「こんぶちゃん&もずくちゃん・神奈川」の写真が届いています。
是非ご覧下さい。
| パグ物・しごと | comments(1) | -
| - | - | -


 COMMENT


ご無沙汰です。
蔵王にいらした折りはお会いできませんでしたね。
きっと、私に連絡がつかなかったのだと思っています。
秋の展示会の詳細が決まりました。

10月23〜26日
四彩展『布、染、画、切り絵』
10時〜17時

布〜小川のり子
染〜柴田真理子
画〜千葉裕子
切り絵〜三島木正子

9月初め頃、打ち合わせをしたいと思っています。

変更など、何かありましたらメールに連絡ください。
| aoikesi | 2014/07/28 11:28 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode