<< 大福とお泊まり。&ぼくぱぐ。 | HOME | 8月9〜10日は89の日マルシェ >>


| - | - | -
 パグの日にはパグの展示会を。

10日の事。

不意にパグの日にパグ展やろう〜と思いついちゃいました(笑)

で、先月展示会を開いたギャラリーの予約状況を調べてみたら3つに別れている一つのスペースが不思議な事に8月9日と10日の土日だけが空いている。

これって展示会開けって事よね〜って勝手に思う私(笑)

そこで先ずはパグとものHさんに手伝ってくれる?って確認とって11日にはギャラリー代支払って来ました。

やるとなったら行動は早い私。

早速、絵本ぼくぱぐの作家、金澤さんにコンタクトとってパグの原画の展示が決定*(^o^)/*
モチロン、絵本やグッズも扱いますよ〜


おが和んずで取り扱っているトンボ玉の颯々工房さんにも参加いただきます。

今回はメイドイン宮城の作家さんにお声がけして、ここでしか手に入らないぞ?っていう商品を揃えたいなぁ〜と画策しています。

普段はパグのモノを作ってないけれど大福とあったことがあったり、私のパグ熱を知っている人ばかりなので、どんなモノが並ぶか楽しみなところです。
確定しているのは画家の方に器の絵付けをしてもらったり、彫金作家のアクセサリー、友禅細密画の作家さんの描いたポシェットなどなど。
このポシェットは以前二点程ショップに並べたら即完売。今度はもう少し多めにお願いしています。


他にも二三交渉中です。



暑くなってパグと出かけられる事が少なくなる季節。
是非是非来ていただきたいです。

詳細はブログで決まり次第お知らせしますね。


急に暑くなったので昨日は大吉を3mmでサッパリバッサリとカット。


ふた周りはホッソリ…羨ましいと思ったのは私だけかな?(笑)
 

 

 

SHOPお客様の写真に「小豆ちゃん・宮城」の写真が届いています。

是非ご覧下さい。

| 大福 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode