<< 大福と花を愛でる。&「ぼくぱぐ」CM。 | HOME | パグの日にはパグの展示会を。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 大福とお泊まり。&ぼくぱぐ。

今年に入って初めての大福とのお泊まり旅行に行ってきました。

宿泊先は遠刈田温泉の別荘地にあって今度で三度目。


ワンコは大福だけなんだけど、メンバーにも慣れていてあちらこちらで愛想を振りまいてました(笑)



最近の大福は場所が変わるとトイレを持って行っても我慢しちゃうので今回はトイレもシートも持参せず…

様子をみて外に連れ出してマナーベルトをしていれば何とかなるかと思っていたんだけど別荘に着いた頃には雨(笑)

油断してマナーベルトまでビッショリと濡らしちゃったりして…

やっぱり、ソロソロお泊まりは難しくなってきたわぁ〜



布団を汚さないように気をつけながら、朝日とともに目覚めたらいの一番に朝散歩へ。

福助も相当我慢してました^_^;



散歩が終われば、眠っている友人達にご挨拶です(笑)



夜中に大吉は友人の布団に忍び込んで行ったそうで(笑)友人は喜んでおりました。



遠刈田ではブルーベリーも栽培されていてブルーベリー摘みがはじまったばかり。
私、好きなのよね〜大福と一緒に摘み取り放題したかったんだけど、残念な事にワンコNG。
友人に持ち帰り用ブルーベリーを託して受け付け側のベンチでノンビリ。








大福と美味しくいただきました。
やっぱりスーパーで買うのとは新鮮さが違って美味。
明日は大福も私も目がキラキラの予定(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて家に帰ったら絵本「ぽくぱぐ」が届いた不在票がポストに。

作者の金澤さんが忙しい合間をぬってサインをして早めに送ってくれたようです。



直ぐに連絡をいれて届いた本を開くと、どの絵も可愛くってニヤニヤしちゃいました。



キュンとしちゃう表情よね。



梱包作業を済ませて、明日から順次発送します。
ご注文いただいた方〜お楽しみに〜!

 

SHOPお客様の写真に「こんぶちゃん&もずくちゃん」の写真が届いています。

是非ご覧下さい。

| お出かけ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode