<< 朝散歩にて。紫陽花。 | HOME | 大福とお泊まり。&ぼくぱぐ。 >>


| - | - | -
 大福と花を愛でる。&「ぼくぱぐ」CM。

天気〜曇り

気温〜24度

明日は雨だし、来週は気温が高め。

今日しか無い〜と、高速乗って北へ。

最初の花は百合の花。



大福は楽々カート移動です(笑)



着いた途端に雨が降ったりしたけど(笑)暑いよりも全然OK。





植えてある気に行ったユリを株ごと持ち帰ることが出来るので(有料だけどね)ユリ好きの愛好家にはたまらないんだろうなぁ〜

ユリ園を後にして車で五分。
今度はアヤメ園へ



アヤメとショウブとカキツバタ。

説明書き読んだけどイマイチ頭に入ってません(笑)





ホンの少し暑くなった位でガハる福助。
保冷剤で冷やしてるんだけどね…



あやめ園の中にはこんなところもあったりして。

帰り道も古代遺跡の跡地が点在してました。
遺跡には興味ないのでスルーしましたけど(笑)



百合、あやめの次は友人のギャラリー花言葉。
大福もいつも大歓迎してもらえるので嬉しいスポットだったりします。

最後の花は



日帰り温泉で疲れを癒した一日でした。

久しぶりの一日中のお出かけだったけど大福ともご機嫌の様子でまだお出かけを楽しめそうです。

帰って来てご飯食べたら爆睡ですけどね。



絵本「ぼくぱぐ」のサイン入り本は一旦30日で締め切り発注の予定です。
数冊はサイン入りを多めに発注しますが確実に。と言う時はお早めのご注文をお願いします。
又、年内いっぱいは「おが和んず」にて、ぼくぱぐ絵本とグッズは取り扱う予定です。

 
ぼくぱぐのCMが出来ました!!→http://vimeo.com/99390134

    可愛いですよ〜!

| お出かけ | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode