<< 大福シニア日和。 | HOME | 大福と花を愛でる。&「ぼくぱぐ」CM。 >>


| - | - | -
 朝散歩にて。紫陽花。

早起きして今年お初の紫陽花寺に行って来ました。


満開迄はもう少しかかりそうですが、数年前に剪定しすぎていてここのところ野趣あふれる花景色が味わえなくなってザンネン。


裏山になるので坂道の階段が心配だったけど大吉も元気に歩いてくれてホッとしてます。
帰り道の下りの階段は抱っこしたけどね(笑)



境内に大きな泰山木の木があってお気に入りなのですが、大きな蕾が膨らんでました。



来年もこんな風に大福と散歩出来ますように。

 

SHOPお客様の写真に「わかめちゃん&めかぶちゃん・神奈川」 

「りっピー君&ウニちゃん・神奈川」の写真が届いています。是非ご覧下さい。

| 散歩 | comments(6) | -
| - | - | -


 COMMENT


うーん
来年もこうしてアップされた記事を読みたいです。

がんばれ!大ちゃん!

つい先ほど
本とファイル ポチらせていただきました。
届くのを楽しみにしています〜〜〜。
支払いもまだなくせに(笑)
| judy | 2014/06/26 8:12 PM |
こんにちは〜
お返事遅くなってすみませんでした。
きゃぁ〜〜ジュディさんのご注文だったんですね!
だって〜お名前が日本的で・・・
割合にお近くにお住まいだったんですね!
是非、大吉と福助をナデナデしてください♪
| お多福→judyさんへ | 2014/06/28 7:08 PM |
おはようございます。

名前を言うと大概 ???という顔をされます(笑)
割合 近いですか?
あー 大福くんたちに会いに行きたいですねー。
お休みが合うなら一緒におでかけしたいです マジ

送料別途ご連絡とありましたね 連絡をお待ちしております〜〜。
| judy | 2014/07/02 8:57 AM |
休みはわりと自由なので(何せ自営ですので・笑)本が届いたら待ち合わせましょう〜。
改めてメールしますね。
| お多福→judyさんへ | 2014/07/02 8:32 PM |
すみません〜
ぼくぱぐファイルの「なあに?」を一枚追加していただけますか?
よろしくお願いしますぅ。
| judy | 2014/07/05 10:03 PM |
追加ですね。承知しました。
| お多福→ judy さんへ | 2014/07/06 6:28 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode