<< 福助8歳になりました♪ | HOME | 今日思っている事。 >>


| - | - | -
 結局、おうちが一番ってことです。
 福助の誕生日コメントありがとうございました♪

8歳と5日ですが・・・今日もおバカな福ちゃんのままです(笑)

この数日は法事で実家に帰るついでに、大福と小旅行の予定だったんですけどね・・・・・・




・・・・・・・雪ですよ・・・・・・&雨ですよ・・・・爆。


ちょっとの晴れ間の間に



おしゃれな蔵を散歩したり



写真撮られたり。



名物のハットを作って



あったまったり♪


限界を超えるほどの階段を歩いて山登りしたり・・・・・




ほんとに死にそうだったわ・・・・・・


後は天気が悪くて写真を撮る気も起きず・・・・・・・笑笑。



大福の誕生日に届いたケーキ第一弾で



お祝いもしちゃったんだけど



あまりの美味しさに

         こんな写真しか撮れませんでした・・・・爆!



口の周り、クリームだらけ♪

福助が生まれる事5年前の同じ日にわきゃ〜〜まで生まれた姐さん

    ごっつぁんです♪



タイムリーなものまでありがとうです♪(笑)
大変役に立ってます〜。



いつもながら・・・・・




家でのんびりが一番の大福ですけどね(笑)


なんで・・・出かけた時に限って雨が降るんでしょ・・・・・・・

世界遺産にも行きたかったのに〜!!!!!
| おたぷく | comments(4) | -
| - | - | -


 COMMENT


ハット????????
鍋の前で手に持ってるのは何〜??????
| つき | 2012/03/09 8:13 AM |
「すいとん」知ってるかなぁ?粉と水だけでこねたものを自分で薄く延ばしてちぎってから鍋に入れたの。
岩手の郷土料理なんだよ〜。
| お多福→つきさんへ | 2012/03/09 8:32 AM |
そうそう、我が家が一番ですよね
美味しいものを食べた時の写真ってブレブレが多い
それだけ美味しかったって事ですね
春は雨が多いから、この時期のお出かけは雨の確率高いですよ。
お多福さんのせいではない・・・と思いたいです(笑)
| ぷるのすけ | 2012/03/09 12:43 PM |
今回の雨・・・私のせいじゃない!ですかぁ〜?(笑)
3月も中旬ですからそろそろ暖かくなって欲しいですよね。そろそろ冬眠からも覚めたいです!!
ケーキを狙う大福の勢いは私にはカメラに納められませんでしたよ・・・笑。
| お多福→ぷるのすけさんへ | 2012/03/10 9:55 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode