<< 看板娘と看板息子。 | HOME | 朝さんぽ。 >>


| - | - | -
 シルバーウィークの過ごし方。
ゴールデンなウィークも残すところわずか。
大福家はシルバーな家なのでおうちでマッタリしてます(笑)

人混み苦手だしね。



1日からは鳴子温泉に在る漆木舎さんと紫山のロイヤルパークホテルのフレグランスブルーさんで催事の真っ最中でございまして。






なんやかんやと忙しくしてました。

でもって。



一日遅れで五月限定服もアップしたのでこちらもまとめて作らねば。です。

残り数着なのでお早めにね。

保冷剤いれポケットが付けられるタイプは例年完売しちゃうのでお買い得ですよ〜。



大吉はカイカイもあまりなくなったので安心していたら今朝の散歩で電信柱に頭突きしてました。
油断したらよく見えてなかったのね。

お腹が空きすぎると、胃液はいてるし。
ホント、お年頃です(苦笑)



福助は相変わらずノーテンキ(笑)



毎年恒例の二人展おめかししまshowまで後、一ヶ月。

忙しいのは続くけど、大福とものんびり遊ばなくちゃね。
| 大福 | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


我が家もシルバーウィークでした。
楽しみな催事つづきますね。
| ふう | 2014/05/09 12:55 PM |
もう、ドッグランで走り回ることもないし、のんびりが一番みたいです(笑)

仕事で創るのはすきなのですが・・・つい休み無しで仕事しちゃうんですよね〜(笑
| お多福→ふうさんへ | 2014/05/10 7:12 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode