<< サクラサク。と、メルマガ推し。と、物語。 | HOME | 看板娘と看板息子。 >>


| - | - | -
 花見じゃ花見じゃ。

仙台の桜も散り始めちゃいました。

でも桜吹雪が好きなので散り際がいいのよね。



大福も一緒にノンビリお花見もしなくちゃね。

お弁当に近所の美味しいおにぎり屋さんで調達していくね〜って言ったら、友人も
ウチの近くにも美味しいおにぎり屋さん有るんですよ。食べ比べしましょ♪♪ということになり、おにぎりを取り出したら


包み紙が一緒(笑)



個人のおにぎり専門店って感じでいいのよね〜



桜の木の下で和菓子を食べたり





オヤツを食べたり、大福もお花見。



プチ断捨離モードがスイッチオン中。
この際思い切って処分に気合いれてます(笑)



しかしお陰で腰が…(笑)

| お出かけ | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


お花見いいな〜
もう仙台も花吹雪なのですね、今年は少しだけ桜前線北上が早めかも・・
主人がずっと弘前城をチェックしていますが、今年は4月中に満開がきちゃうかもってことでした・・・
東北、桜前線を追っかける旅にでたいよ〜
おにぎり持ってお花見、楽しそう♪
| うさぎ | 2014/04/21 11:31 PM |
お返事遅くなってごめんなさい。
花の命は短くて…でソメイヨシノは殆ど散っちゃいました。
弘前城は今日開花宣言ですってテレビで言ってましたよ。
綺麗なんですよね。
私も久々に見に行きたいわー。
昨日は盛岡の友人が満開だって写真を送ってくれましたけどあっという間に北上ですね。
| お多福→うさぎさんへ | 2014/04/24 9:58 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode