<< 桜の前に。 | HOME | サクラサク。と、メルマガ推し。と、物語。 >>


| - | - | -
 衣縫人からの糸取物語。



ロックミシン壊れちゃいました。
仕事の合間にちょこちょこ、わきゃーまのオフ会にむけてパグ服作ってたんですけど完全ストップです。

壊れたのもショックだけど、消費税が上がるからって先月に材料とか買いこんで お財布が風邪引いていて
そこに骨折までしちゃった感じ^_^;

凹むわぁ〜。



オフ会の売り上げ期待してるよ〜と大吉が代弁してくれてます。



いつもは僕たちのオヤツを期待してたけど今回はわがまま言わない事にします。

でも、無いと困るロックミシン。
いつもお世話になってるミシン屋さんが廃業しちゃったのでネットでポチリ。
ミシンの名前はふざけてるよなーと思ってるんだけど「衣縫人」から「糸取物語」に変更。
笑えるネーミングでしょ。

来週には届くかな〜?
10年はしっかり働いてもらいます(笑)

 

| お多福日和 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode