<< 縫うぞ〜の一週間。 | HOME | おが和んず6周年の一部お披露目。 >>


| - | - | -
 大吉と小吉。
寒かったり暖かかったり。

体がついていかないわぁ…^_^;

すっかり引きこもり生活継続中だけど、暖かい時くらいは気分転換の散歩をしないとね。ってことで大福と神社にお参りしながら運動公園ののんびり散歩を決めこんでGO^_^;


福助は大吉と私がいれば何処てもいいんだよね(笑)



新年明けて、おみくじを二箇所で引いてるんだけど
これが二回とも末吉^_^;

内容も同じような感じで今ひとつ。

このまんまじゃイヤだぁーと、リベンジの三度目の正直のおみくじ引いてみました。

結果。






小吉。



フゥ…



やっぱり今ひとつ。



めげちゃうわぁ


再リベンジしようかなぁ。

大吉〜できるなら大さんと同じ名前のがいいなぁ(笑)



ね〜福助。
| お出かけ | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode