<< 気分だけでも。 | HOME | 美味しい事は直ぐ覚える。 >>


| - | - | -
 踏んだり蹴ったり。
本日、全国的に暖か〜*(^o^)/*

お出かけ日和を逃してなるものか。と大福と遅ればせながらの紅葉狩りに。

ここのモミジは他より遅いので、それを見込んで行ったんだけど、、、、、



時、既に遅し(笑)

気を取り直して、冬の風物詩


白鳥に会いに丸田沢へ。



大福の写真を撮ろうとiPhoneを向けてしゃがんだら、、、、、なんか臭い。

渡り鳥ににおいかな〜と思って足元を見たら、、、、、


、、、、、、、、、、踏んでましたわ(涙)

たぶん犬のウンP、、、、、

大福のより量的に多めだったから(笑)大きい犬だと思うんだけど、ちゃんと拾え〜?

ウンP用の袋は持っていたけど同行者に哀れな目で見られながらティッシュをもらい、拭けども拭けども靴裏の溝に入り込んだのが取れず、、、、、

踏んだり蹴ったりのお出かけとなりました(涙)

こんな事があるから公共の場所とかに犬禁止が増えてくるんだよね〜。
 
| お出かけ | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode