<< 仙台パグりん福助表彰編。 | HOME | パグりんグッズ。 >>


| - | - | -
 仙台パグりん御長寿。
開会式で実はわたくし、選手宣誓をさせていただきました。

一番のヤングとシニアの代表という事でね。

そうそう、当日真っ赤なシャツと帽子をかぶっていたらスタッフのN氏に還暦おめでとう〜コール^_^;




この場を使って言ってやる、「いつか倍返ししてやる!!」(笑)






去年、ご長寿の撮影をしてもらったし表彰もいただいたので今年は何もないと思っていたら
思いがけず賞状いただいちゃいました。




長生きしてけさいんね。


うちの子探せ。で 大吉をエントリーしていたのでここは私も頑張らねば!と、心していたところ小雨がパラパラと…。

残念な事にうちの子探せ。が中止になっちゃいました。

実はホッとしたりして(笑)

大吉さん。重いのよね〜(笑)

しかも放浪するし(笑)

バタバタと閉会式が終わった頃にはお天気回復(苦笑)



でも誰も怪我も無く笑顔で終える事が1番。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

パグりん商店を手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。


そして閉会式を迎えた頃に知った事実。


ねるるがパグ相撲二連覇してたー(-。-;

ビックリでございました。

はやさん曰く「出来るこ」だからだそうです。
ごもっとも(笑)


終わり。
| お出かけ | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode