<< まさかの大逆転(笑) | HOME | パラ福。 >>


| - | - | -
 泣きっ面に蜂。
不摂生したつもりは無いんですけど、風邪が喉からくるタイプの私。

あれ?おかしいぞ。と思ったらあれよあれよと言う間に寝込んじゃいました。
寝ること3日。

やっと何とか動けるようになって、明日から仕事しなくちゃ〜とカツをいれたら


福助の大きな目がしぱしぱ。

よく見たら、ちょっと白濁もしてるし。

病み上がりなのにー、なんていってられないもんね。

自分の時は病院いかないくせに(笑)大福の事になると心配症なのよね。



いつの間にか傷をつけたみたいで、数日点眼生活。

調子が悪い時は特に元気でいて欲しいわ。

これこそ、泣きっ面に蜂よね。
| 病院 | comments(3) | -
| - | - | -


 COMMENT


あれれ、大丈夫?
寒暖の差が激しいもんね、会社でも風邪ひいている子が何人かいます。
そうそう、自分が体調悪くても我慢しちゃうけど、ワンコはそういうわけにいかないよね。
大吉君目を傷つけちゃったんだ・・
チッチもやたら顔を掻きます。湿気かなあ・・・

お多福さんも大吉君も大事にしてね。
(お返事は不要ですよ〜)
| うさぎ | 2013/09/15 11:50 PM |
ごめんごめん
大吉君じゃなくて福助君だよね・・・^^;
頭でそう思いつつ、手は「大吉君」と打っていたわ・・
| うさぎ | 2013/09/16 12:05 AM |
風邪はやってるんですか〜!知らなかった。
季節の変わり目ですもんね。確かに朝方とか寒かったりして・・・

散歩の時なんかも気をつけてたんだけど、いつの間にか傷ついてて凹んじゃったわ。
1歳の頃に1回やったけど、大きい目のわりにその後傷無しで来たんだけど・・・・・。
目薬が大変よ〜〜!(笑)
| お多福→うさぎさんへ | 2013/09/16 10:42 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode