<< 風通し。 | HOME | トイレ違い。 >>


| - | - | -
 リ・フレッシュ。
どうにも気持ちの切り替えが私は下手くそです。

嫌な事が有るとズルズル引きずっちゃう(~_~;)

仕事の事で今日も午前中に電話一本貰えれば済むものを連絡が無いばっかりに嫌な気分になってしまった。

で、夕方迄ズルズルと。(笑)

友人にはビール飲んで忘れなさい!と言われたけれど、こんな時に飲んじゃうと余計にあれこれ考えてしまうたち(笑)

これじゃいかんと夕方の散歩で久々のキャンプ場へ。



水の音と蝉の声と虫の音にぼーっとする事しばし。

やっぱり自然はいいなぁ〜



涼しくなった空気で大福もガハガハしないし、



最近山とかいってなかったもんね。



はじめまして。の八ヶ月のうめちゃんにも会えたし気分転換出来たかも。

ヤル気スイッチも欲しいけど、気持ちの切り替えスイッチもあったら良いのになぁ〜。









SHOPのお客様の写真に「小豆ちゃん・宮城」の写真が届いています。
是非ご覧下さい。
| 散歩 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode