<< 3月に思ふ。 | HOME | 大吉。11歳になりました! >>


| - | - | -
 明日は♪

震災から2年。
テレビをつければ震災がらみばかり・・・・・・・


撮りためていた録画を見たりして。


母が亡くなって3年目でようやく和タンスの整理をしてきました。

一人で歓声を上げてしまったのが




七五三で着た私の着物♪

子供の頃から着物を着るのが大好きで何度も袖を通したから相当汚れてました(笑)

紋付の羽織やら色々持ち帰ってきたので

じっくり何かにリメイクしようと思ってます。



着た覚えはないけれど(笑)産着も。

麻の葉模様は健康に育つようにというとても縁起のいい模様。

ちゃんと取っていてくれた母に感謝です。

3年経って静かに受け止められるようになって来ました。


震災から2年じゃマダマダなんて思ったりして。



明日は大吉11歳の誕生日です。

仕事があるけどなんかお祝いしようね♪



ブレブレの写真だけどね・・・笑。




SHOPお客様の写真に「リッピー君&ウニちゃん・神奈川」の写真が届いています。
是非ご覧下さい。

| お多福日和 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode