<< 一気食い。 | HOME | 義理でも。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 退院から1週間の経過。
 

退院から1週間♪

すっかり元気だし、問題ないだろうなぁ〜と思っていたら

どうやら舐めたのか傷の治りがもう少しみたいです・・・・・

後1週間抗生剤を飲むことになっちゃいました。


1週間後に又、診て貰った方がいいですよね〜と伺ったら

「かかりつけのA病院で診てもらってもいいですよ〜」


普通なら自分の所で完治まで診たいんじゃないかと思うけど、何となく他で見せても

ちゃんと処置しましたよ!って感じがして好印象♪

兎にも角にも、ふやかしフードも少しづつ元に戻して療養生活続行です。


そういえば、先日小型犬3頭の飼い主さんと中型犬2頭の飼い主さんとの会話で

ビックリしたことが。

そこの病院、色々飼い主さん=お客様という事が徹底していて

毎月フードの日にはフードを買ったお客さんががらがらを引いて20回に1回くらいは当たりが出て

その買ったフードが無料になるそうです。

雪が何センチか積もった日に診察に行けば「雪の日セール」さながら病院で使える商品券進呈とか30%オフとかが。

その他にも無料で色んなコスプレ衣装が用意されていたり

商品券がプレゼントされたり・・・・・・

「私、6000円分の商品券がたまったの」と一人が言えば「私は1万円分くらいあるわ」

今まで色んな病院の話を聞いたけど、商品券のある病院は初めて聞きました・・・・・

その病院を選ぶのは飼い主さんなので一概には言えないけど

診療の内容はどうなのかなぁ〜って気になっちゃいました。

腕がよくて、色々特典があって飼い主さんが嬉しい病院ならいいんだけどね。


大福家、治療でのかかりつけの病院はいつ行っても混んでいて半日はつぶれる予定で行かなきゃ行けないんだけど
待ち時間2時間はよくあるけど・・・(苦笑)・・・やっぱり、ハナペチャの手術も大丈夫と言って丁寧に行なってくれるし、眼科専門があったりするので、信頼して行ってます。


ワクチンなどの何所でも大差ないものは割合近くて、待たなくてすむところ。

病院選びって飼い主の責任。

相性のいい病院と出会えるのはなかなか難しいよな〜と思います。


腕がよくて、コミュニケーションが上手く取り合えて、近くて混まなくて料金が安いところ!

      ないですかね〜(笑)





すっかり引きこもりの大福家。
トイレシートの減りが半端無い!

 年末に買ったばかりだったのに

またもや大量箱買いです・・・・・・・・。



仕方ないかぁ〜(笑)



SHOP作家便りに「小豆ちゃん・宮城」の写真が届いています。
是非、ご覧下さい。


お陰様で1000円オーダーは残り1着。1500円オーダーも残り1着となりました!
お試しのオーダーしてみませんか〜?!


| 病院 | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode