<< パグ界の美魔女か?! | HOME | だんだんだんだんだん。 >>


| - | - | -
 微妙な時間。
 ズンズンズン・・・・・・・




大吉 雪道を行く。


ち〜っとも溶けない近所の道。

幹線道路は除雪が進んでるんですけどね。


とはいっても昼間に暖かくなって来ると雪が溶け始めてグチャグチャで歩けなくなるので


暖かくなり始めて、かつ、雪が溶けない時間!!

9時前後の散歩となってます。(笑)



大吉「外の方が爽快なんだ」


私は転ばないように恐る恐るでショートコースでも、やっぱり外がいいみたい。




ちょいちょいとレモンのカキ氷があちこちに出現です(笑)




福「いい子は食べちゃダメだよ」




SHOPお客様のコーナーに「パグ太君・東京」の写真が届いています。

是非ご覧下さい。

| 散歩 | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


ああ、犬ぞりだ!
昔はふくも雪の中を駆回ったりしたやんちゃな時期があったのですが、いまは雪は寒くてうざいのでいやだそうです。
ケンシロウは最初から冷たくて濡れるものは嫌いです!
| 圭おじさん | 2013/01/21 8:59 AM |
一頭引きののろい犬ぞりですけど(笑)

大福も若いときは楽しそうにかけっこしてたんですけどね〜
今は寒いのが腰に悪いんじゃないかと私のほうが連れて行ってないです。・・・走ってくれるのかなぁ〜?
| お多福→圭おじさんへ | 2013/01/21 9:28 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode