<< 好きなもの。嫌いなもの。 | HOME | 小正月に思う。 >>


| - | - | -
 寒い中にも。
 毎日寒い日が続いてましたが

よ〜〜やく、散歩に行こうかなぁ〜って気にさせるお天気でした♪



久しぶりの水の森キャンプ場。



大吉も寒くないみたいで意気揚々と歩いてました。

腰に負担かけちゃいけないけど、筋力が落ちるのも心配だし・・・

あぁ〜痛し痒し。




光の当たらない所は雪が・・・・・・・

キャンプ場には毎年渡り鳥が飛来してきます。

でも・・・今年は少ない・・・時間のせいかな・・・?



氷が張っていて白鳥が歩いてました。・・・薄氷だよね〜〜

想像するだけで怖い(笑)



大吉にすれば鳥は全く興味なし。

のようなので・・・・お散歩の続き。




何もそんなまじめな顔して散歩しなくてもいいと思うんだけどね〜(笑)




又、明日から寒くなるみたいです・・・・・


しばらく引きこもりかな・・・?
| 散歩 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode