<< サンタさんに会おう! | HOME | でした。 >>


| - | - | -
 をいもの魅力。
 仙台も雪がちらほら・・・・・

積もるくらいではなかったけれど、やっぱり寒い〜!!

今後に備えてユニクロ行ってヒートテックを物色追加してきました。


そして・・・遅ればせながらサーキュレーターも出動開始(笑)

静音じゃないので ちょっとうるさいけど足元に暖かさが回ってくるので良しとしてます。

確か・・・去年の初売りで買ったんだけど、今年は反射式のストーブを買い換えたいなぁ・・・・

停電の時の必需品なのよね。


震災の時はアレがなかったら凍えてたもん(笑)



寒くてもホンの少しでも散歩大好きの大吉。福助は寒いとお散歩拒否を発令中!!


小腹が空いていたので

「をいも買いに行こう〜」って八百屋さんルートに♪



ワンコOK!ってとこが助かるのよね。



大きい所をいただいて(笑)

レジの前では匂いを嗅ぎつけている大吉が



大吉「早く会計してください!」とお座り状態(笑)


お店の人に「あらぁいい子だ〜」って(笑)


をいもを持った私の傍らで大吉の帰り足の早いこと(爆)


をいもの魅力には敵わないよね〜♪

| 散歩 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode