<< あぁもう9月。 | HOME | 1年半。 >>


| - | - | -
 尻に敷かれる。
 遡る事、半月くらい前。

僻地旅行好きのお姉さまを持つパグ友さんから届いたありがた〜〜〜いブツ。




しかし中身はドイツ語(多分)というチンプンカンプンな取り説(笑)


しか〜〜し、世界共通



ビールだけは間違うことなく喉元を過ぎていくんだなぁ〜・・・・・(笑)





仙台でも記録的な真夏日連続が続いてました。

もう〜勘弁して〜と、ついついソファに横になっちゃうんだけど

ソウスルト100%福助がやってきて



お尻を向けて一休み・・・。

人が疲れていようが暑かろうがお構いなし。


大吉はそれを切なそう〜に見ています。

で、傍らで佇む姿に「大吉〜コッチおいで〜」って手を伸ばすんだけど

お腹に2パグはツライ。(笑)


大吉が結局、お腹から降りて佇む・・・・あぁ・・これこそ「もぞこい」のよ。

気持ちとしては大吉に尻に敷かれてる私かも(笑)







パグりんぴっくまで
後 30日!!

あと1ヶ月ですよ〜。

参加表明など是非是非一言残してくださいね。

コスプレ申し込みは15日までですよ♪

この際、目だって何ぼのパグりんに!(笑)





パグコレも後1週間!!


超追い込み中です!


大変申し訳ありませんが、パグコレにおが和んずのほとんどの商品を発送してしまいますので

9/9〜20の間 オーダー以外のカート使用を無効とさせていただきます。

気になる商品がありましたらお早めに!
| おたぷく | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


Weiβ(=ss) bire… 白ビールです。 
日本のビールは大麦、Weiss bireは小麦のビールよ。
| ビールは苦手の こやぶん | 2012/09/07 12:19 PM |
もう・・喉がカラッカラでグラスに注がないで飲んじゃいました・・・あぁ後悔。(笑)
色々と楽しめそうなモノをありがとうございました♪
| お多福→こやぶんさんへ | 2012/09/10 11:10 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode