<< 仙台紫陽花散歩。 | HOME | ガン吉じぃ。 >>


| - | - | -
 七夕に願いを♪



 

申し込み開始は8月1日!  後25日!

当日のパグりん競技の説明記事を載せました。

楽しい競技満載!!

あと3ヶ月に迫ったパグりんまで

1に訓練。2に訓練。3・4がおやつで5に昼寝。ですよ〜。



そして・・・

雨天決行とはいえ、やっぱり気になるのが「お天気」


なんてったって雨女で通ってますからね・・・・・

当日雨になったらドンだけつつかれるか冷や汗もんです(笑)


雨になっても優しくしてね(爆)


そんな私にプレゼントが届きました♪




てるてる坊主
   
あな嬉や。




必勝祈願 の長寿祈願のお守りもね♪

こりゃ勝つしかないでしょ!(笑)

美味しそうなものも盛りだくさんで♪

美少女コンテストを狙ってるお嬢様と川と見たら嬉々と喜ぶ兄さん
             ありがとうねん♪




雨の合間を縫って散歩で足腰を鍛え



おやつハンターとなれるようニホヒ感度もアップ!するよう


日々精進の大福(のわけないよね・笑)






コッチもあと2ヶ月ちょい。

| おたぷく | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


美少女こんてすとが
競技にはいってないじゃないのよ〜!
| にわか | 2012/07/08 2:17 PM |
だぁかぁらぁ〜にわかちゃんが来てくれたら開催するっていったじゃ〜〜ん(笑)
ティアラとケープは準備するってば!
| お多福→にわかちゃんへ | 2012/07/08 8:15 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カウンター110321 
絵本日和 
絵本日和〜三陸の子供達へ
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode